
【2月13日(木) 2:30掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
2025年2月12日(水) 18:00以降に発生しておりました下記不具合に関して、修正対応が完了しましたことをご報告いたします。
アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインし直すことで修正が反映されます。
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
【2月12日(水) 21:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
2025年2月12日(水) 18:00以降、マスターミッション「限定」タブ内の特定のミッションにおいて、未達成のミッションが達成済みと表示されてしまう不具合を確認しており、現在調査・対応を行っております。
なお、不具合によってミッションが達成済みとなっていても報酬を獲得することはできません。(本来は未達成のミッションのため、動作としては正しいものとなります)
※受け取ろうとした際にエラーメッセージが表示されてタイトル画面に遷移してしまいますため、報酬の受け取りはお控えいただけますと幸いです。
※対象のミッションは以下となります。
・【戦力増強支援】ストーム・ポッドを使用して、いずれかのクエストを2回クリアせよ
・【戦力増強支援】ストーム・ポッドを使用して、いずれかのクエストを3回クリアせよ
・【戦力増強支援】クラススコアサインを2個解放せよ
・【戦力増強支援】クラススコアサインを3個解放せよ
・【戦力増強支援】クラススコアサインを4個解放せよ
・【戦力増強支援】クラススコアサインを5個解放せよ
上記不具合の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。