12/19
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー超五稜郭その2

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー超五稜郭その2

マンガ

ノッブ:服部君やるではないか! じゃが、残念! ドライノッブは素通し……! というかなんじゃあいつら。
おき太:ドライノッブの落とすアイテム、レイドと相まって美味しかったですね。
謙信ちゃん:正直、少々レイドしたりないので、24時間晴信レイドいかがですか、マスター?
晴ノッブ:―――ここからは武田のクリスマスだ!(武田のではない)
ちゃりん娘:そんなわけでイベントにレイドにお疲れ様でした!

ぐだぐだおーだー超五稜郭その2 キャラクター紹介

キャラ1 ノッブ
いきなり桶狭間で乙、からの奇跡の復活大逆転で今川にV! かと思ったらカッツオチだったんじゃが。
キャラ2 おき太
ところで五稜郭でビリビリしてた土方さんがNP獲得をゲットして帰ってきたのは草。
キャラ3 謙信ちゃん
天からシラヌイブレード、すっごい宝塔など浪漫全盛りで帰ってきた謙信ちゃんに敵は有りません! とりあえず晴信で試し撃ち希望。
キャラ4 晴ノッブ
甲斐で俺ツエーしてたら急に越後から来たヤバいのにボコされた系武将。でもしょうがないね、謙信ちゃんだし。いや、しょうがなくねぇ!
キャラ5 義元様
というわけでノッブもガチビビりするレベルの戦国大名なんですよ、義元様は! 雪斎殿も喜んでいるはず。
キャラ6 甲子太郎君
いまだかつてない仲良し感を醸し出していた今魔川トリオですが、さすがの伊東君も沖田君のジェットには困惑顔。
キャラ7 服部君
まさかのレイド生存には義元様も甲子太郎君も惜しみない拍手を贈らざるを得ない。ガッツが無かったら死んでた。
キャラ8 ライダーさん
実際ウキウキで峠を攻めていたライダーさん側にも問題はあ……なかった! というわけでスーパー五稜郭お疲れ様でした! クリスマスイベントもお楽しみに!

バナー

戻る