11/29
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー超五稜郭その1

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー超五稜郭その1

マンガ

ノッブ:き、貴様は死んだはずの天台座主沙門!?
甲斐のライダー:ここからは武田の戦だ。
おき太:なんで車乗ってんですかとか、そういうのはともかく、タイトルで出オチかますのそろそろやめません?
越後のランサー:川中島といえば、そう、私です。ところで五稜郭ってなんです? 超?
ちゃりん娘:そんなわけで『激走!川中島24時 ぐだぐだ超五稜郭 殺しのサインはM51』お楽しみくださいね!

ぐだぐだおーだー超五稜郭その1 キャラクター紹介

キャラ1 晴ノッブ
ご存じ、武田信玄こと晴信さんが甲斐から登場! これには景虎ちゃんも厠から飛び出さざるを得ない。
キャラ2 オッキ
どこのお爺さんかと思ったら、永倉さん! 永倉さんじゃないですか! 相変わらず斬りこみが爆発してますね!
キャラ3 ノッブ
いや、それはおかしい。というかなんかわし嫌な予感がするんじゃけど?
キャラ4 永倉お爺ちゃん
あの新選組二番隊隊長の永倉新八さんがお爺ちゃんで来てくれた! 明治新政府には内緒だー!
キャラ5 雑賀ガール
圧倒的な火力を引っさげて登場の雑賀のあの人。それはもう火縄銃ではないのではと言いたくなるが、雑賀のテクノロジーは戦国一だから。
キャラ6 越後ドラゴン
晴信登場とあっては黙っていられない景虎ちゃんが越後から夜露死苦。
キャラ7 ライダーさん
ぐだぐだは勘弁スタイルのライダーさんも激走と聞いては流石に黙っていられないはず。甲斐の国でライダーさんとドライビング! なんちゃらハ〇ランドとかで絶叫マシンもご一緒したい。

バナー

戻る