【12月27日(火) 16:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
この度の「新所長のクリスマスプレゼント 聖晶石 10個」が受け取れなかった不具合につきまして、調査・対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
本来獲得できたはずの「新所長のクリスマスプレゼント 聖晶石 10個」を受け取れなかったみなさまには、「聖晶石 10個」をプレゼントボックスへ付与させていただきます。
【対象】
本来ログインとみなす対応にて「聖晶石 10個」を受け取れたはずのすべてのみなさま
【対応内容】
「聖晶石 10個」の付与
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2022年12月27日(火) 16:00より順次配布
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
【12月26日(月) 19:30掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
2022年12月25日(日) 13:00実施のメンテナンスにより、ゲームをプレイできなかった日についてログインしたこととみなす対応にて、一部のログインボーナスが受け取れなかった場合がある不具合を確認しております。
■ログインしたとみなした期間
2022年12月25日(日) 4:00~12月26日(月) 3:59
上記期間のうち、2022年12月26日(月)0:00~3:59にログインされたみなさまが、下記のログインボーナスを受け取れていない可能性がございます。
・2022年12月25日(日) 4:00~23:59までに実施していたログインボーナス「新所長からのクリスマスプレゼント」の聖晶石10個
なお、ログインしたとみなす対応にかかわる下記内容につきましては問題なく継続・配布できていることを確認しております。 ・連続ログインボーナスの継続 ・通算ログインボーナスの継続 ・連続ログイン日数の継続 ・通算ログイン日数の継続 ・その他、新所長からのクリスマスプレゼント以外のログインボーナス
つきましては、本不具合に遭遇されたみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
本不具合に遭遇されたすべてのみなさま
【対応内容】
本来入手できるはずだった聖晶石10個の付与
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2022年12月27日(火) 16:00以降順次配布予定
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。