8/11
【追記・更新】【ご報告・お詫び】「Fate/Grand Order ~7th Anniversary~」の「7周年記念限定ミッション」において、2022年8月10日(水) 18:00終了のメンテナンス前に一部ミッションが「クリア済み」となり報酬を受け取れる状態になっていたにも関わらず、メンテナンス後に未クリアの状態となり報酬を受け取ることができなくなってしまっている場合がある不具合について

【8月11日(木) 16:45追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「Fate/Grand Order ~7th Anniversary~」の「7周年記念限定ミッション」において、2022年8月10日(水) 18:00終了のメンテナンス前に一部ミッションが「クリア済み」となり報酬を受け取れる状態になっていたにも関わらず、メンテナンス後に未クリアの状態となり報酬を受け取ることができなくなってしまっている場合がある不具合を修正しました。
※対象のミッションは以下となります。
・7/31(日)に開放されたアドバンスドクエストを1回クリアせよ

今回の修正により、不具合で「クリア済み」にもかかわらず「未クリア」となっていたミッションの報酬を正常に受け取れるようになります。
不具合に遭遇されたみなさまにおかれましては、報酬受け取り期限となる2022年8月17日(水) 12:59までに、マスターミッション画面より報酬を受け取っていただきますようお願いいたします。

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【8月11日(木) 3:20掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「Fate/Grand Order ~7th Anniversary~」の「7周年記念限定ミッション」において、2022年8月10日(水) 18:00終了のメンテナンス前に一部ミッションが「クリア済み」となり報酬を受け取れる状態になっていたにも関わらず、メンテナンス後に未クリアの状態となり報酬を受け取ることができなくなってしまっている場合がある不具合を確認しております。
※対象のミッションは以下となります。
・7/31(日)に開放されたアドバンスドクエストを1回クリアせよ


不具合の対応につきましては、修正の目途が立ち次第、あらためてお知らせさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。