7/6
【追記・更新】【重要】一部Android端末でゲームプレイ中に操作ができなくなり、アプリが強制終了してしまう不具合につきまして

【7月6日(水) 18:00追記】

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

7月6日(水) 18:00のメンテナンスにて、「一部のAndroid端末において、ゲームプレイ中に操作できなくなりアプリが強制終了してしまう不具合」の修正を行いました。
修正後は対象の端末でも問題なくプレイできることを確認しております。

メンテナンスに関しましてはこちらをご覧ください。
メンテナンスのお知らせ(7/6 13:00実施)


対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【5月30日(月) 17:00掲載】

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

現在、「一部Android端末でゲームプレイ中に操作ができなくなり、アプリが強制終了してしまう不具合」を確認しております。
本件の修正のためには、Unity2018のマイナーバージョンアップを実施する必要がありますため、2022年7月上旬に対応を行う予定で進めております。
修正作業に時間を要するため、不具合の解消までお待たせしてしまうことをご了承いただけますと幸いです。


対象のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。