10/20
メンテナンス終了のお知らせ(10/20 13:00実施)

【10月20日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間実施しておりました、期間限定「チェイテ・ハロウィン・トリロジーピックアップ召喚(日替り)」の終了および一部不具合修正のためのメンテナンスが終了いたしました。

日時
2021年10月20日(水) 13:00~18:00

メンテナンスのお詫び
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2021年10月20日(水) 12:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 5個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2021年10月21日(木) 4:00~2022年3月31日(木) 23:59


ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。


【10月19日(火) 18:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間、期間限定「チェイテ・ハロウィン・トリロジーピックアップ召喚(日替り)」の終了および一部不具合修正のためのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。
メンテナンス実施前にクエストおよびバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが実施された場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。

メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

日時
2021年10月20日(水) 13:00~18:00(予定)
※時間は前後することがございます。

▼アプリケーションの更新
メンテナンス終了後、Google Play、App Store、auゲームよりアプリケーションの更新をお願いします。
(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Google Play:【Ver.2.40.0】
App Store:【Ver.2.40.0】
auゲーム:【Ver.2.40.0】
※Google Play、App Store、auゲームでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。 ※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※Google Playにて更新ボタンが表示されない場合、Google Playの「キャッシュを削除」を実行していただきますようお願いいたします。 1.「設定」アプリを開く 2.「アプリと通知」を選択 3.「アプリをすべて表示」→「Google Playストア」を選択 4.「ストレージ」→「キャッシュを削除」を選択 注意)「ストレージを消去」は押さないでください。
※メニューの表現、操作方法は、端末により少々異なりますのでご了承ください。 ※キャッシュ削除後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。

対応内容
▼ゲームの更新
・聖晶石召喚(期間限定)「チェイテ・ハロウィン・トリロジーピックアップ召喚(日替り)」の終了

▼不具合の修正
・霊基変還(売却)画面において、特定の条件下でコマンドコードを刻印したサーヴァントを変還した際、分離されたコマンドコードを確認するダイアログが表示されない場合がある不具合を修正
※表示のみの不具合で、コマンドコードは正常に分離されています。


ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。