10/12
【追記・更新】【ご報告・お詫び】期間限定イベント「チェイテ・ハロウィン・トリロジー ウルトラデラックス総集編!」において、報酬として獲得できる「★4(SR)エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕」を「累計で6騎以上」入手した際、プレゼントボックスに付与されるはずのレアプリズムが正常に入手できない不具合につきまして

【10月12日(火) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

この度の不具合につきまして、その後の調査の結果、「メイン・インタールード 冥界のメリークリスマス」において報酬として獲得できる「★4(SR)アルテラ・ザ・サン〔タ〕」についても同様に、「累計で6騎以上」入手した際にプレゼントボックスに付与されるレアプリズムが入手できない場合があることを確認しました。
先にご報告していた「★4(SR)エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕」の不具合とあわせまして、2021年10月12日(火) 18:00に修正が完了しましたことをご報告いたします。

不具合に遭遇されたみなさまには、本来入手できたはずのレアプリズムをプレゼントボックスへ付与させていただきます。

【対象】
本不具合に遭遇されたすべてのみなさま

【対応内容】
本来入手できたはずのレアプリズムを順次プレゼントボックスへ付与

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2021年10月12日(火) 18:00より配布

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【10月7日(木) 3:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

期間限定イベント「チェイテ・ハロウィン・トリロジー ウルトラデラックス総集編!」において、報酬として獲得できる「★4(SR)エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕」を「累計で6騎以上」入手した際、プレゼントボックスに付与されるはずのレアプリズムが正常に入手できない不具合を確認しており、現在調査対応中となります。
上記、不具合のお詫びについては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。