8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第4回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第4回

MIBURO:ところで50万人ってどうなんですかね?
ノッブ:わしの時代の人口が多分1000万ぐらいじゃろうからさっくり行けるんじゃないか。
ちゃりん娘:いや全国民が型月ファンという前提はちょっと。
青セイバー:ちなみに事前登録10万超えたらえらいことみたいですよ。
ノッブ:つまりダメくさいって雰囲気なんだがそれは。
MIBURO:土方さんとか原田さんにも頼んできます!!

第4回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
みなさんそろそろFate/GOの新情報とかそういうの聞きたい感じでしょうが、新英霊の情報とか、盾の子結局誰なんだよ!? イージスの盾? とか私も知りたいんですよ!! あ、局長! 慶喜公は来ますか!?
ノッブ ノッブ
鳥羽伏見は新選組にひどいことしたよね。てか写真が趣味とかゲオル何とかとかぶってんだけど。っていうかゲオル何とかも出るのかどうかとかその辺どうなんだよ!! というキャラ紹介でもなんでもないコーナー化してるけど書くことないから是非もないね!
光の皇子 光の皇子(暫定キャスター)
やった! 杖来た!! これで自害無し!! セタンタ勝ちました!! とか型月厨を油断させておいて、まさかのエクストリーム杖自害で期待に応えるかもしれない男、ランサーの別クラスくさい兄貴でござる。ここまで言っといてセタンタじゃなかったら笑う。
青セイバー 青セイバー
新キャラといえば、そう、気になるのは円卓の皆さんの事だろうとは思いますが、正直円卓の皆さん情報が出るたびに残念度がパワーアップしていくという謎展開なので、騎士王的には円卓というブランドを守るためにこのまま封印しておきたい気持ちもある。
ライダーさん ライダーさん
新キャラの情報を貰いに行ったものの、思い返せばライダーさんのキャラ絵よこせっていう話しかしてなかった気がするんですがそれは。
でも、それでいい……、それでいいんだ。ぐだぐだオーダーとかで新キャラ情報が出ても誰も喜ばないのだから……、みんな型月エースとかでちゃんと見たいのだろうから……。
だから次もライダーさんのキャラ絵をよこせって言おうと思います。

banner_100474597a

戻る