8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第3回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第3回

ちゃりん娘:薩長は関係ないんでやめてくださいね。。
るろうに桜さん:ついカッとなって池田屋、京都大火は許されざるですよ。途中離脱は正直反省している。
ノッブ:薩長ってなんじゃ、は? 島津と毛利? サルなにしてたんだよ。
青セイバー:ところで今回新キャラいないんですか?
ちゃりん娘:はやくも参戦確定キャラが枯渇とかで……。
沖田&ノッブ:事前登録お待ちしてます!!(白目)

第3回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
多分皆さんそろそろ桜セイバーさんの真名が気になる頃でしょうが、つらいわー、FGO参戦してれば判明するのに教えられないのつらいわー、必殺技とか超凄いんだけどなー。
ノッブ ノッブ
多分皆さんそろそろノッブの真名が気にならない頃でしょうが、つらいわ―、レイドボスとかで参戦余裕の大物英霊なのに参戦オファーこないのつらいわー。朝廷なにしてんの?
青セイバー 青セイバー
第三回にして早くも新キャラが枯渇。そんな時こそ青さんの出番である。Fateを10年支えた実績は並みのアーサー王ではな……、え? まだ秘密なの?
ライダーさん ライダーさん
正直参戦確定情報がまだないことに苛立ちを超えて怒りを覚えておりましたが、冷静になってお風呂で考えてみると、あの全英霊中最も素敵に可憐なライダーさんが出ないわけがないという事に気づき思わず襟を正す。

banner_100474597a

戻る