8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第9回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第9回

ノブ川:開始する……! 開始するが…、今回まだ春の時期を指定してはいない、天文学的には夏至の前日…、即ち6月20まで春という事も可能……、という事なのじゃ?
賭博立志伝サル:ボンヤリしてるうちはまだしもそれを口にしたら合戦ですぞ、信長様ァ!!
ちゃりん娘:そういうのやめろくださいホント。
片腕らしいマン:ところで我が王はどちらに?
MIBURO:なんか褐色のセイバーを殺りにいくとかなんとか。
湖の騎士:あのセイバーはないわー、匂いからしてないわー。
嫁がBBA:おいホントだまれ。

第9回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
つらいわー、正直セイバークラスのときよりアサシンクラスの方が強いかもしれないからつらいわー、気配遮断と縮地でFate/GOでもクソゲーメーカー間違いなしだわー系英霊ですが、あ、五稜郭の土方さんに電報打たなくちゃ!! 沖田勝ちました!!(勇み足)
ノッブ ノッブ
だが運営、Fate/GOとは『ダール・イ・レゼベルール』な関係を築きたかったのだがな系英霊ノッブ。話が違うではないか運営!! いや別にがんばったら参戦とかそういうの聞いたわけじゃないんですけども!! えーとまあ、なんかその『愛』よ!!
サル サル
「コハエースこれくしょん」みんな買ってくれたかな!? うん、すまない、太閤殿下なんだ。きのこの顔も3度までっていうし、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、殿下のステータスを見たとき、なんか言葉では表せない「チートキャラ」みたいなものを感じてくれたと思う。なんか殺伐とした聖杯戦争の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいというか、正直すみませんでした!!
ベディ卿 ベディ卿
ベディって呼ぶとなんかベア的な可愛い雰囲気の英霊っぽいですが、実際、顔が割れてる円卓系騎士の中では唯一の癒しキャラと目される剣捨てるの迷ったけど結局捨てた系英霊ベディ卿である。ちなみに参戦の確率はノブの5億倍強(個人的見解)
湖の騎士 湖の騎士
湖の騎士……、一体何スロットなんだ……。とかそういうのもういいんでホント、でお馴染みの騎士王ハァハァ系英霊のあの人。あ、別に原作はこんなキャラじゃないんで勘違いしないでよね、ギネヴィア様!!
太陽の騎士 太陽の騎士
午前中3倍とか、疑似太陽剣ガラティーンとか、13キロや、とか割とチート設定満載の嫁がBBA系英霊。というか別に嫁がBBAって設定が確定してるわけじゃないんで年下説を諦めない忠義の円卓騎士。
ライダーさん ライダーさん
今日もライダーの紹介ができるよ!! でかした!! というかそんなの当り前っていうか、僕らはライダーさんが大好きなんだ!! このライダーさんがアニメ2期にはいないらしいからちくしょう!! 
ところでお気づきになっただろうか? 第9回を迎えたぐだぐだオーダーですが、いまだに新情報/Zeroという事実を。安西先生……、詫び石が欲しいです!!

banner_100474597a

戻る