8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第24回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第24回

おき太:ついに50万超えてしまいましたか。いえ、私はもうみなし参戦確定しているようなものなので全然気になりませんけどね、全然気になりませんよ、土方さあああああああんんん!!!!!(チラッ)
ノッブ:かーっ! 超絶大人気戦国大名サーヴァントのわしのおかげでついに50万超えてしまったか! かーっ! サル! ミッチーに宴の支度をさせい!!(チラッ、チラッ)
ちゃりん娘:超絶めんどくさいことになってきたんですが、それは。まあそんな感じの事言ってた気がしますけど・・・・・・。
青さん:言ってましたっけ?
おき太&ノッブ:えっ!?

第24回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
そんなわけでついに参戦確定して もう 薩長も 怖くない! でお馴染み、新撰組系サーヴァントの沖田さんであるが、え? まだみなし参戦なの? でももう近藤さんに電報送っちゃいましたから!!
ノッブ ノッブ
そんなわけでツイッターにわし参戦PVのスクショとかあるらしいのじゃが、でかした某信長アーチャーの絵師とやら!! 城に来て蘭丸とポッキーゲームしてよいぞ!!
モーさん モーさん
UBWの最終回とか父上でないし全然つまんねーんだけど!!
的な感じでふてくされてTVの前でごろごろしてたモーさんの容態が父上の墓らしきところが映ったあたりで急変。今、モーさんの脳裏に走馬灯のように蘇るのは・・・・・・

楽しかった    \円卓旅行!/
いっぱい倒した  \BANZOKU!/
見つからなかった \聖杯探索!/
おまえ揉めすぎ  \ランスロット!/
影で糸引く    \モルガン!/
まさかのオレの  \裏切り!/
これが最後の戦い \カムラン!/
やっぱ父上には  \勝てなかったYO!/
さすが父上    \そこに痺れる憧れた!/

なんだこれ、UBWは神アニメ……、BD100枚予約した。

青さん 青さん
うるさい。
ライダーさん ライダーさん
そんなわけで50万登録超えありがとうございます。聞くところによるとわりと凄いことらしいんですが、これも型月ファンの皆さんのおかげですね(ぺこり)
え? そんなことない? かわいいライダーさんのおかげだよ……、だって? 当たり前だ!!

banner_100474597a

戻る