10/23
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー邪馬台国その2

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー邪馬台国その2

マンガ

ノッブ:うーむ、このペースじゃと無理じゃろこれ……、じゃあわし水鏡先生が強すぎる三国〇大戦やりに行くから。からの~、終了30分くらい前に討伐加速しだしたらなんか乗り遅れるな感MAXで必死に討伐しだすわし。
おき太:こうして邪馬台国はドラマチック台国に救われましたとも!
しんぎわおー:ギリギリの攻防、卑弥呼、感動した! さあ、このイガイガボールを12時間おきに授けましょう!
ノッブ:ギリギリというかほぼ集落突入してて稲生える。

ぐだぐだおーだー邪馬台国その2 キャラクター紹介

キャラ1 ノッブ
わりとノッブのせいでレイド戦の絵面がカオスになってたところありますが、あの方のコメントで何とかシリアスを保った感あると思います。
キャラ2 おき太
急に霊衣が来たので大勝利した沖田さん大勝利! 
ちなみに現役時代は任務に合わせて使い分けてたので、別に袴を履き忘れて出撃したとかそういうわけでないです。ええホントに。
キャラ3 卑弥呼様
まさかのバスター邪馬台国人だった卑弥呼様である。邪馬台国は力が支配する世紀末的超古代文明説、あると思います。それはそれとして弟子とのいい感じのシーンからのアレ。
キャラ4 一ちゃん
邪馬台国でスーツ姿も余すところなく披露していくスタイリッシュ二本差しスタイル。ところで一ちゃんて書くと、でーちゃんとかに読み間違えがちなのマジ一ちゃん。
キャラ5 カッツ
カッツ、実装されとったんかワレェ! 
あの明治維新から苦節三年、ついに邪馬台国で実装、とか文字に起こすと何言ってるかさっぱりわからんの。
キャラ6 ライダーさん
そんなわけでイベントいかがだったでしょうか? 
楽しんでいただけたなら幸いです。それではまた機会がありましたらどこかでお会いしましょう! 
ところで次回はシフト表からは外していただければと思います。

バナー

戻る