7/18
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだーファイナル本能寺その3

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだーファイナル本能寺その3

マンガ

ノッブ:ここにきて若干イベント期間が被っとるじゃろーが!!
おき太:まだです、まだ復刻水着ルルハワ……、沖田さんの目はこの先のターゲットを見据えていますとも……! こふっ!?
ちゃりん娘:うーん、この……。あ、みなさんイベントお疲れ様でした! え? 蛇神様? ……何のことなんです?

ぐだぐだおーだーファイナル本能寺その3 キャラクター紹介

キャラ1 オールノッブ総進撃
え? わしのバリエーション増えすぎィ!? 的なことを言う羽目になるとは最初の本能寺の時は夢にも思わなかったんじゃよネ!
キャラ2 沖田さん
まさかノッブシリーズとかいうセリフを言う羽目になるときが来るとは……。それはともかくさすがに水着ネタもそろそろ飽きてきたとい……、いえ、全然飽きません! むしろ一周回って新鮮な気持ちです!
キャラ3 ライダーさん
というかライダーさんの水着ほしいんだよね的なことを毎年言っていく気持ち。
キャラ4 胡散臭いグラサン
そんなわけで終始胡散臭いグラサン感漂う、皆さんご存知でない帝都のキャスターというか摩玖主のキャスターさんですが、物理の参考書とかには弱い。
キャラ5 瓶割り柴田
笑顔が素敵な織田家の重臣。織田家中でも攻撃力では群を抜く生粋の武人。タッキー、ミッチー、ゴローちゃんと並ぶ織田家四天王の一人。
キャラ6 水着BBちゃん
カード固定で森君のカードを固定して血濡れのなんとか……、これだ! 的なことも出来るらしい素敵な水着BBちゃんですよ!

バナー

戻る