8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第23回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第23回

ノッブ寿:まだだ、まだサービス開始せんのじゃ!! さ、最終回!! UBW最終回になにかそれなりの情報があると信じてー!! アルトリ先生、ガチャが……、回したいです!!
アルトリ先生:あきらめたらそこでサービス終了ですよ…? 始まってませんけど。
おきた楓:ぐだおだ!! 延期の場繋ぎに定評のあるぐだおをプリズマ先輩までの繋ぎに!!
魚住ライダー:定評ありません。というか何で私が魚住さんなんですか。
アルトリ先生:でかいから(ボゴォ)

第23回 キャラクター紹介

ノッブ 桜セイバー
ふぅ…、正直、7週連続TVCMのせいで情報があることに慣れていました。そう、この何もない感。これです、これこそがぐだおなのです!! 情報なんかなくたってあと2週ぐらいは何とかして見せますとも!!(吐血)
桜セイバー ノッブ
このぐだおは無理なことばかりしてきたぐだおだった…、無情報だとか、ぐだぐだとかいった言葉は聞きあきたし、わしには関係ない。……うそ! うそじゃよおお~ん! もうぐだぐだじゃ! ぶっちゃけジョジョの最終回の話をすることぐらいしかできんのじゃ!!
エミヤ エミヤ
そんなわけでついに正体がわかっちゃった系アーチャーことエミヤさんでござる。しってたけどねー、私Fateとか超詳しいんで、しってましたけどねー、とかいうやつには波紋流し込んでいいぞ!!
ラストの笑顔はやはり反則ですが、いいアニメ化でしたとも! 桜! ライダー! ハサン! UBWアニメ終わったよ……。
太陽の騎士 太陽の騎士
太陽の騎士の嫁がBBAとかいうコハエース産くさいねつ造設定が大分浸透してきた感ありますが、公式で嫌いなものが年上の妻とか言ってる時点で……、あっ(察し) ケスラー憲兵総監的な逆転劇に期待したい今日この頃。
湖の騎士 湖の騎士
正直、今回のシロウ君の動き、Zeroの湖の騎士VS金ピカもビックリの超絶技巧だったんだが、ぶっちゃけ本家アーチャーより動けてた感ある。ナイト・オブ・オーナーとはいったい……。
ベディ卿 ベディ卿
あれ固有結界ですし比べるようなものじゃないと思いますよ、ランスロ……、湖の騎士卿。ところでモードレッド卿が息をしてないんですがどうしましょう。……あ、生き返った。
モーさん モーさん
父上が半年近くくっころ状態とか、つらいことがたくさんあったけど……、でも楽しかったよ。父上がリボンつけたりドレス着たりなんかうまそうなもん食ったりしてたからこのアニメは楽しかった。また会おうッ! オレの事が嫌いじゃなけりゃあな! …父上ェ!
青さん 青さん
そういうのいいんで。
ライダーさん ライダーさん
バカな……、エンディング後に杜王町の俯瞰BG、か~ら~の~、サザエさんみたいなリーゼントカットイン!!
がないなんて……、何を言ってるかわからないと思いますが、あ、ジョジョ楽しかったですね。4部も噴上ノーカットでお願いします。さて、次はうしとら録画しませんと。

banner_100474597a

戻る