【7月31日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
下記の期間実施しておりました、一部不具合修正のためのメンテナンスが終了いたしました。
日時
2019年7月31日(水) 13:00~18:00
メンテナンスのお詫び
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2019年7月31日(水) 12:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま
【対応内容】
聖晶石 5個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2019年8月1日(木) 4:00~2020年1月31日(金) 23:59
ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。
【7月30日(火) 18:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
下記の期間、一部不具合修正のためのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。
メンテナンス開始前にクエストおよびバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが開始した場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。
メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
日時
2019年7月31日(水) 13:00~18:00(予定)
※時間は前後することがございます。
▼アプリケーションの更新
・メンテナンス終了後、アプリケーションの更新をお願いいたします。
(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Android:【Ver.1.64.0】
iOS:【Ver.1.64.0】
auゲーム:【Ver.1.64.0】
※Google Play、App Store、auゲームでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。
※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※Google Playにて更新ボタンが表示されない場合、Google Playの「キャッシュを消去」を実行していただきますようお願いいたします。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。
※メニューの表現、操作方法は、端末により少々異なりますのでご了承ください。
※キャッシュ消去後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
対応内容
▼不具合の修正
1.マイルームのマテリアルにおいて、イベントクエストでの記録の一部が重複して表示される不具合を修正
※対象のイベントクエストでの記録は以下となります。
・期間限定イベント「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」
2.一部の画面において、概念礼装選択画面に特定の手順で遷移を行った際、アイコンが正常に表示されない場合がある不具合を修正
※対象の画面は以下となります。
・パーティ編成画面
・サポート編成画面
・バトル前の編成画面
3.一部の画面において、サーヴァント選択画面に特定の手順で遷移を行った際、アイコンが正常に表示されない場合がある不具合を修正
※対象の画面は以下となります。
・サポート編成画面
・マイルームのお気に入り変更画面
▼ゲームの改修
・各種UIおよびグラフィックの調整
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。