ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【3月11日(月) 18:00追記】
2019年3月8日(金) 18:00~18:13の期間に、メインクエストをクリアした場合、メインクエストのクリア報酬が正常に獲得できていない不具合に遭遇されたみなさまへの対応が完了しましたので、ご報告いたします。
対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【対象】
2019年3月8日(金) 18:00~18:13の期間に、本不具合に遭遇されたすべてのみなさま
【対応内容】
・不足分のメインクエストのクリア報酬
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【3月8日(金) 20:15掲載】
下記の期間実施しておりました、「Fate/Grand Order」の緊急メンテナンスが終了いたしました。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
なお、2019年3月8日(金) 18:00~18:13の期間にメインクエストをクリアした場合、メインクエストのクリア報酬が正常に獲得できていない不具合を確認しており、現在調査・対応を行っております。
不具合に遭遇されたみなさまへの対応につきましては、引き続き調査をおこない、調査が完了次第あらためてお知らせさせていただきます。
メンテナンス終了直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際にはしばらく時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
■日時
2019年3月8日(金) 18:13~20:15
■対応内容
1.一部の操作を行った際に、進行不能となる不具合を修正
2.メインクエストをクリアした場合、メインクエストのクリア報酬が正常に獲得できていない不具合を修正
上記、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2019年3月8日(金) 18:12時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま
【対応内容】
・聖晶石 3個
・黄金の果実 3個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2019年3月9日(土) AM4:00~2019年8月31日(土) 23:59
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。