ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【1/6(金) 16:30追記】
この度の不具合に遭遇されたお客様への対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
本件に関してご不明な点は「Fate/Grand Order」のサポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
2017年1月1日(日) AM5:00~16:00の期間、Android版「Fate/Grand Order」をご利用の一部のお客様において、聖晶石を購入してもゲーム内に反映されない不具合が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、原因究明に時間を要したためにご報告が遅くなりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
なお、不具合については、現在修正が完了しております。
※App Store、auゲームにおいては、上記不具合は発生していないことを確認しております。
※Google Play ストアのシステム不具合ではございません。本件に関してご不明な点は「Fate/Grand Order」のサポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
この度の不具合に遭遇されたお客様には個別に下記対応をさせていただきます。
【対象】
2017年1月1日(日) AM5:00~16:00にGoogle Play ストアにて不具合に遭遇されたすべてのお客様
【対応内容】
・Google Play ストアにて購入された分の聖晶石
【配布方法】
聖晶石所持枠に直接付与されます。
※配布開始期間を過ぎても聖晶石数が変化しない場合は、下記手順を行っていただけますようお願いいたします。
・アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインし直す。
【配布期間】
2017年1月5日(木) 21:30より順次対応いたします。
また、この度の不具合によりご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、下記のお客様へ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2017年1月5日(木) 21:29時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
・聖晶石 10個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2017年1月6日(金) AM4:00~2017年6月30日(金) 23:59
なお、不具合の発生により聖晶石召喚などをご利用いただけなかった期間を考慮し、下記スケジュールにて現在開催中の聖晶石召喚を延長いたします。
◆「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」開催期間
1月11日(水) 17:00~1月12日(木) 23:59 宮本武蔵、「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」限定概念礼装
1月13日(金) 0:00~23:59 ギルガメッシュ(アーチャー)、「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」限定概念礼装
1月14日(土) 0:00~23:59 両儀式(セイバー)、「空の境界コラボピックアップ召喚」限定概念礼装
1月15日(日) 0:00~23:59 イスカンダル、「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」限定概念礼装
※ゲーム内の表示において、終了日時が変更されていない箇所がございます。
こちらについては、順次対応いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
本件に関してご不明な点は「Fate/Grand Order」のサポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。