ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【8月24日 23:00追記】
2017年8月23日(水)実施の緊急メンテナンス終了後もゲームがプレイができない状態となっていた、一部のお客様のデータ復旧作業が完了いたしました。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
【8月24日 20:00追記】
現在、データの復旧作業を継続して行っております。
本日中を目途に復旧が完了する見込みとなっておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
【8/24 20:00追記】
2017年8月23日(水)の緊急メンテナンスのお知らせにてハードウェアの障害と報告いたしましたが、具体的にはアプリケーションサーバーのハードウェア障害となります。
データベースサーバーの障害ではございません。
ご心配おかけしましたことをお詫びいたします。
2017年8月23日(水)に発生したアプリケーションサーバーのハードウェア障害の影響により、一部のお客様のアカウントデータに異常が発生したため、データの復旧作業を行っております。(※8/24 20:00追記)
現在、対象となるアカウントを調査し、データの復旧対応を行っておりますが、対応には時間を要する見込みとなっております。
お待ちいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
上記、アプリケーションサーバーのハードウェア障害によりゲームがプレイができない状態となっていた不具合修正のお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2017年8月23日(水) 16:50時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
聖晶石10個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2017年8月25日(金) AM4:00~2018年1月31日(水) 23:59
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。