ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【8/15追記】
「諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕 第2節」において、クエストのクリア後、進行不能となる不具合を解消するアプリの準備ができましたことをご報告いたします。
お手数ですが、Google Play、App Store、auゲームよりアプリの更新を行っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
2017年8月15日(火) 18:00以降に、アプリのアップデートを行っていない場合、アプリ起動時にアップデートを促す画面が表示されるようになります。
その際には、アプリのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。
アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
【対応日時】
2017年8月15日(火) 18:00
【対応内容】
アプリケーションの更新
Google Play、App Store、auゲームよりアプリの更新をお願いします。(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Android:【Ver.1.27.2】
iOS:【Ver.1.27.2】
※Google Play、App Store、auゲームでアップデートが必要になります。
アンインストールをしないようご注意ください。
※Google Playで更新ボタンが表示されない場合、Google Playのキャッシュをクリアを実行して頂けますようお願いいたします。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。※メニューの表現は端末により少々操作が異なりますのでご了承ください。
2017年8月9日(水) 20:30頃より幕間の物語「諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕 第2節」において、クエストのクリア後、進行不能となる不具合を確認しております。
こちらの不具合につきまして、現在対応を行っております。
対応が完了次第あらためてご報告をさせていただきます。
なお、本不具合に遭遇した場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
https://faq.fate-go.jp/helpdesk?category_id=8&faq_id=72&site_domain=default
■メールの返信について
返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
※携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
※ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
※メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
※返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。