
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
現在確認されている不具合の一部を解消、また、iOS 10に対応したアプリのアップデートの準備ができました。
お手数ですが、GooglePlayまたは、App Storeよりアプリの更新を行っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
なお、iPhone 5s端末にてiOS 7をご利用のお客様に限り、今回のアプリアップデートを行うと、アプリが正常に起動しなくなる不具合を確認しております。
対象のお客様におかれましては、OSのアップデートを行っていただけますようお願いいたします。
■対応日時
2016年9月20日(火) 18:00
■対応内容
▼アプリケーションの更新
GooglePlayまたは、App Storeよりアプリの更新をお願いします。(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Android:【Ver.1.14.2】
iOS:【Ver.1.14.2】
※不具合解消およびiOS 10対応のためには、GooglePlay、AppStoreでアップデートが必要になります。
アンインストールをしないようご注意ください。
※GooglePlayで更新ボタンが表示されない場合、GooglePlayのキャッシュをクリアを実行して頂けますようお願いいたします。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。
※メニューの表現は端末により少々操作が異なりますのでご了承ください。
▼ゲームの更新
・iOS 10対応
▼不具合の修正
・期間限定イベント「魔法少女紀行~プリズマ・コーズ~」において、「World End Match」の対象を示すアイコンが正しく表示されていない不具合を修正
より快適に「Fate/Grand Order」をプレイしていただくため、
アプリのアップデートを行っていただけますよう、重ねてお願いいたします。
今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。