8/13
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだおよ永遠に。

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー ぐだおよ永遠に。

ノッブ:わしが! 再臨するまで! 太めのローマを殴るのを! やめないのじゃ!
おき太:え? フレンドから出動要請? またですか!? 今週もう何回目の出動だって話ですよ、土方さん!! さ、斉藤さんに代わってもらってくだ…(コフッ!?)
ちゃりん娘:そんなわけでイベントも残り半分くらいですがマスターの皆さんは頑張ってくださいね! わ、わたしも及ばずながらお手伝いさせて頂きますしおすし(かすれ声)
青さん:りんごください。

ぐだおよ永遠に。 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
え? また出動? 看板娘付けて? 限突もしてこい? ……ぐだぐだ本能寺はブラック、はっきりわかんだね。
ノッブ ノッブ
うむぅ、ぐだぐだしてきたのう……、ま、是非もないよネ! のわしがわしなのに可愛すぎるんじゃが定期。
え? 蘭丸もうわしの宝具レベル5なの? ようやった! え? サルも? そんな暇あったらさっさと毛利を攻めんか!!
青さん 青さん
何やら皆さんイベントで忙しいようなので私もお手伝いをですね……、ええ、報酬はりんごで構いませ……
え? 青さんは特攻じゃないからいらない? そんなー。ほら、一人ぐらいガーッ! といってドバー! する鯖がいると楽ですしおすしりんご。
モーさん モーさん
そんなわけでノッブにはまるで興味のないモーさんは未だ引けぬ父上のための再臨素材集めに余念がないのであったが、隣の湖の騎士が桜セイバー狙いで引いたら、我が王ひいちゃってつらいわー、欲しくなかったのにひいちゃってつらいわー、
桜セイバー狙いで我が王来ちゃうとか空気読めてない感じでつらいわー、とかのたまうの巻。————よろしい、ならばカムランだ。
ライダーさん ライダーさん
モーさんとかそういうのいいですから。あ、そんなわけでそろそろイベントも終わりが見えてき……、え? 延長するんです? 看板娘のアルバイトも延長? そんなー。

banner_10021

戻る