6/27
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー奇譚その3

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー奇譚その3

マンガ

ノッブ:イェーイ! 皆の者! ぐだぐだイベント第三弾『ぐだぐだ帝都聖杯奇譚』楽しんでもらえたかの! 終盤で☆6天魔王ノッブに覚醒して本能寺と共に異次元に旅立ったシーンは涙なしには見れなかったの!
おき太:いやいや、ノッブはコーヒー牛乳でお腹壊してただけでしょ。そんなことよりエピローグで沖田さんのもとに届いた水着当確通知のお手紙がですね。
まじんさん:届いてなかったぞ。
ちゃりん娘:とにかくみなさんイベントお疲れ様でした! アイテム交換もお忘れなく!

ぐだぐだおーだー奇譚その3 キャラクター紹介

キャラ1 まじんさん
そんなわけでピッカピカのオルタ一年生だがこれからもよろしく頼む……、はっ!? 寝てない、寝てないし、宝具も忘れてな……、忘れた!
キャラ2 ノッブ&沖田さん
ところで引き延ばし漫画の頃から考えたらもう3周年過ぎてるんですが、いよいよFGOも3周年らしいですよ土方さん! 今後もわしらぐだぐだメンバーともどもよろしく頼むのじゃ!
キャラ3 超豪華声優ノッブシリーズ(Fate/stay night)
なぜちびノブでベストを尽くしてしまったのか。まさかの新録ちびノブシリーズにはカッツも納得の超豪華声優陣。
キャラ4 なかよし土佐トリオ
空前の以蔵さん人気の前にはお竜さんもダブルピースカットインを解放せざるを得ない。ところで以蔵さんのスキル3のチャージターンにはさすがの龍馬も二度見。
キャラ5 奄美さん&あやつ
とりあえずコートの家紋でバレバレですぞ、〇〇殿ッ!? 『ときは今 あめが下しる 五月かな』からの~『中国大返し』で、〇〇君の三日天下でフィニッシュです。
キャラ6 ライダーさん
ところでメドゥノブのプレイアブル化をですね。

バナー

戻る