4/10
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー維新その3

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー維新その3

ノッブ:結局人斬りサークルがあんま役に立たなかったんじゃが! ……じゃが!
おき太:こっちの台詞ですよ! 大体なんですがノブ選組だのメカノッブだの!
もっと他に力入れるところあったでしょ! 斉藤さんor永倉さん実装とか!
ヒッジ:うるせぇぞ、沖田ァ! 新入りにたくあん樽で用意しとけっつっとけ!
トヨトミプリンセス茶々:え? さえもんのすけも来てたの? 久しぶりに会いたかったかも!
え? 野戦? うーん、そこは籠城でいいと思う。
ノブカッツ提督:え? ツイッターとかで信勝くん待望論が!?
ノッブ&おき太:ないわー。

ぐだぐだおーだー維新その3 キャラクター紹介

沖田さん 沖田さん
楽しかったぐだぐだ明治維新もいよいよ終わりが見えて来ましたが、残りの素材集めも頑張ってほしいですとも!
土方さん鎖食べすぎィ!!
ノッブ ノッブ
そんなわけで次回のぐだぐだイベントは帝都なんとかでじゃな、わしをね、☆5とかでね。
え? そういうの製作委員会的な意味でいらない?
土方さん 土方さん
ところでボンヤリしてると土方さんが3wave前にいなくなる件について。
・・・おや!? ヒジカタサンのようすが・・・!?
お茶々 お茶々
おめでとう!
ちゃちゃはほうぐ3にしんかした!
でも専用素材がないからこれ以上は無ー理ー!
とかにならないように頑張って残りの再臨素材と宝具あげるやつもとるといいと思うし!
信勝くん 信勝くん
そんなわけでノッブの弟こと信勝くんまさかの登場。
あ、姉上とか全然好きじゃないんですけどね!
とかなんなんだよおまえノッブの血筋だよ。
紫髪の茶屋娘さん 紫髪の茶屋娘さん
実装不可避。

banner_100474597a

戻る