8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第2回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第2回

ノッブ:解散。
るろうに桜さん:FGOは早くも終了ですね。
ちゃりん娘:(アカン)
ゴールデン:お前らFate界なめすぎ、俺がリストラからゴールデン復帰参戦するまでの下積み時代を見習うべき。
騎士王:コハエースとちびちゅきが下積み時代とかどうなんですかね。
ゴールデン:あれはノーカン。
丹下セイバー:ところで余の叔父上、参戦確定なのか?
ちゃりん娘:そのあたりもお楽しみに!!(なげっぱなし感)

第2回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
みなさんご存知でない帝都聖杯奇譚から堂々参せ……、え? 出ないの!?
ノッブ ノッブ
みなさんご存じでない帝都聖杯奇譚から堂々参せ……、明智ィ! なんだいまの本能寺は!!
青セイバー 青セイバー
余裕の参戦決定組、青セイバーことイングランド騎士王その人である。参戦もなにも、もはやバージョン違いがいくつ出るのか? のほうにみんなの意識は持ってかれてる。
ライダーさん ライダーさん
厳密には参戦確定のお話は開発サイドから引き出せてはおりませんが、ノブとか沖田とかより個人的には重要なので頑張って食い込んでいくスタイル。
赤セイバー 赤セイバー
みんな大好き丹下セイバー。ボイスとかついてようがついてまいがローマ市民なら陛下ガチャ回して当然なんだよね。ウルトラローマレア希望!!
ゴールデン ゴールデン
ご存じ、他の四天王の名前全部言える奴あんまり見たことない、で有名な頼光四天王の一人、坂田何とかさんである。カプさばに続いての正式参戦に足柄山のベアーも廃課金必至。

banner_100474597a

戻る