8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第13回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第13回

ノッブ:ところで英霊って死んだら英霊の座に戻るんじゃないの? とか言われても、なんていうか子供の頃の夢を忘れないでほしいっていうか、もー、型月厨はすぐ設定の事とかいうー(小学生女子感)とか、ぐだおにそういう事言われても困るっていうか、たぶんなんかここで労働してもらう玉を集めたら参戦できる気がするのじゃ!!
ディルなんとか君:全然関係ないですけど、主にチョコとか贈り物とかありがとうございました。
ノッブ:怒涛のケイネス人気に疑問符。

第13回 キャラクター紹介

ノッブ ノッブ
そんなわけあの世で絶賛労働中の第六天魔王ノッブその人である。謎の組織の陰謀的な何かにより50万とかのラインがボンヤリしてさらに存在があやふやになっていますが、復活のN、みたいな感じで脈絡なく金色になって復活したいふんいきです。
ディルなんとか君 ディルなんとか君
ご存じ、目の前で水こぼされたら右に出る者はいないフィオナ騎士団の一番槍ことディルなんとか君である。え? モラルタとベガルタも持っていきたい? ダメに決まってんでしょ。あんたランサーなんだから。ギルさん? ああ、蔵の物全部持ってってどうぞ。
ランサー ランサー
初代ダイナミック槍自害で有名なエレベーターとかに乗ってきちゃう系英霊ことセタンタの成長した奴でござる。今回、二人しかキャラがいないのはいくらなんでも手を抜き過ぎとのことでランサーつながりの参戦濃厚キャラクターを紹介してお茶を濁らせたいと思います。
カルナ カルナ
ご存じ、マハーバーラタに名高いダメ人間製造機ことカルナさんその人である。YARIOの幸運枠を一手に引き受ける最後が自害じゃない珍しいタイプのランサー。今回はランチャーバージョンも期待できるかどうかわからないが、もう課金はその辺にしておけジナコ。
エリちゃん エリちゃん
自害渦巻くランサー界に颯爽と現れた残念系アイカツ英霊ことエリちゃんでござる。かしこい! かわいい! エリザべート!! 
とかエリライブ的なこともしていきたい年頃。個人的にはエイプリルフールで一番かわいかったと思うんだけど、どう? あ、ライダーさん以外ではだけど。
ライダーさん ライダーさん
え? 今回出てないし、ランサーでもないだろって? ……そこに気付くとはやはり天才か。
でも、新入生、新社会人の君たちにはそういう型にはまった人生送ってほしくない……、そういう気持ちを込めて最後にこの言葉を贈りたいと思います。かしこい! かわいい! ライダーさん!!

banner_100474597a

戻る