4/13
【追記・更新】【ご報告】一部Android端末をご利用のみなさまにおいて、アプリの起動ができない場合がある不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【4月13日(土) AM10:00追記】
一部Android端末をご利用のみなさまにおいて、アプリの起動ができない場合がある不具合を解消するためのアプリのアップデートを行いました。
不具合に遭遇された場合、アプリバージョン【Ver.1.57.1】に更新していただくことで不具合が解消されることを確認しております。
お手数ですが、対象のみなさまにおかれましては、Google Playより【Ver.1.57.1】へのアップデートをお試しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

不具合が解消されない場合は、「Fate/Grand Order」のサポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口
https://faq.fate-go.jp/?site_domain

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


【4月10日(水) 21:30掲載】
一部Android端末をご利用のみなさまにおいて、アプリの起動ができない場合がある不具合を確認しております。
不具合に遭遇された場合、ご利用端末のアプリ一覧より「Google Play開発者サービス」を最新のバージョンにアップデートしていただくと、解消する場合がございます。

「Google Play開発者サービス」がインストールされていない場合は、「Fate/Grand Order」のサポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口
https://faq.fate-go.jp/?site_domain

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。