9/13
【カルデア広報局より】9月のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2018年9月に予定しているゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

新機能の追加
・パーティ編成、パーティ確認において、「パーティをコピー」「パーティ名をクリアして解散」を追加いたします。
 また、これに伴い、「パーティ選択解除」ボタンは「パーティ編集」ボタンに変更となります。

※画面は開発中のものです。

・プレゼントボックスにフィルターを追加いたします。
 プレゼントボックスのアイテムを種類ごとにまとめて受け取ることができるようになります。

※画面は開発中のものです。

ゲームの改修
・コマンドコードの自動ロック機能を追加いたします。
 獲得した★3(R)以上のコマンドコードは自動でロックされるようになります。

以上が、2018年9月に実施予定のゲームアップデートの主な内容になります。

なお、今後も、期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいて、メインクエストクリアが開放条件となるものを予定しております。
ぜひ、メインクエストの攻略を進めていただければ幸いです。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。