ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
【1月1日(月) AM8:00追記】
下記の期間実施しておりました、緊急メンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
【1月1日(月) AM6:40追記】
1月1日(月) AM1:58より実施しております、緊急メンテナンスにつきましてメンテナンスが終了する目途が立ちましたので報告いたします。
メンテナンスの終了時刻は1月1日(月) AM8:00を予定しております。
なお、一時的なアクセス集中を起因とするゲームサーバー障害によって、その影響を受けたお客様のアカウントデータの復旧作業を行っており、緊急メンテナンス終了後もプレイができない状態となっております。
対象となる141名のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【1月1日(月) AM4:30追記】
1月1日(月) AM1:58より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、調査に想定以上の時間を要しております。
メンテナンス終了の目途が立ち次第あらためてご報告させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【1月1日(月) AM3:00追記】
1月1日(月) AM1:58よりゲームサーバー障害対応のための緊急メンテナンスを実施しており、現在も調査・対応を行っております。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
【1月1日(月) AM2:30掲載】
現在「Fate/Grand Order」の緊急メンテナンスを実施しております。
メンテナンス中は「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。
メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。
■日時
2018年1月1日(月) AM1:58~8:00
■対応内容
ゲームサーバーの障害対応
上記、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。
【対象】
2018年1月1日(月) AM1:57時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
・聖晶石7個
・黄金の果実7個
【配布方法】
プレゼントボックスに配布
【配布期間】
2018年1月2日(火) AM4:00~2018年6月30日(土) 23:59
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。