11/20
【追記・更新】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【11月20日 18:00追記】
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」につきまして、不具合の影響により概念礼装を受け取れなかったお客様に対し、対象となる概念礼装をプレゼントボックスにお送りさせていただきました。

【11月2日 18:30追記】
現在開催中の劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」につきまして、不具合の影響により概念礼装を受け取れなかったお客様に対し、対象となる概念礼装をプレゼントボックスにお送りさせていただきました。

【10月16日 19:00追記】
現在開催中の劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」につきまして、一部お客様において正常に概念礼装が受け取れない不具合を修正いたしました。
※該当のお客様につきましても、「エリアチェック」の実行が確認でき次第、概念礼装を後日プレゼントボックスにお送りさせていただきます。

【10月14日 23:00追記】
一部映画館において正常に概念礼装が受け取れない不具合を修正いたしました。

現在開催中の劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念キャンペーンの「劇場来場特典」につきまして、一部映画館において正常に概念礼装が受け取れない不具合を確認しております。
※対象の映画館は以下となります。
・ユナイテッド・シネマ熊本

上記エリアにおいて、「エリアチェック」を実行しても概念礼装が取得できなかったお客様につきましては、後日プレゼントボックスにお送りさせていただきます。
※「エリアチェック」を実行したことが確認できない場合は対象外となります。

対象となる概念礼装のプレゼント日時につきましては、あらためてご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

対象のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。