8/21
【カルデア広報局より】9月上旬~9月中旬のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2017年9月上旬~9月中旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

UIの改善
・ターミナルにて、マスターミッションアイコン上にウィークリーミッションの残り開催期間を表示します。
・サーヴァント強化画面で強化するサーヴァントを選択する際に、「英霊結晶・流星のフォウくんALL★4(HP)」および「英霊結晶・日輪のフォウくんALL★4(ATK)」が使用可能な対象に表示を追加します。
・サーヴァントおよび概念礼装の所持上限数に達している場合でも、聖晶石召喚が行えるように変更します。
・サポート編成画面にて、「フレンドに表示されるサポート編成」がどれかがわかるアイコン表示を追加します。
・サーヴァントおよび概念礼装の強化結果表示にて、Lv.アップ時にLv.アップより先のEXPの獲得状況も表示するよう変更します。

以上が、2017年9月上旬~9月中旬に実施予定の次回ゲームアップデートの主な内容になります。

なお、「一部端末において、一部サーヴァントが宝具を使用した際に、強制終了してしまう場合がある不具合」、「一部サーヴァントがエクストラアタックを行った際に、進行不能となる場合がある不具合」、「一部端末において、一部エネミーが宝具を使用した際に、強制終了してしまう場合がある不具合」などの現在確認している不具合につきましては、現在調査対応を行っており、対応が完了し次第、随時アップデートしてまいります。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。