7/12
【追記・更新】一部の端末においてゲームにログインできない不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【9/27 18:00追記】
この度の不具合が発生したお客様への対応が完了いたしましたことをご報告いたします。

2017年6月29日(木) 18:00以降の期間、「Fate/Grand Order」をご利用の一部のお客様において、ゲームへのログインおよびプレイができない不具合が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、原因究明に時間を要したためにご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、引き続き同様の不具合が発生した場合は、下記の問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】
https://faq.fate-go.jp/helpdesk?category_id=8&faq_id=72&site_domain=default

【7/12 21:00追記】
AndroidおよびiOSの一部の端末を使用しているお客様において、ゲームへのログインおよびプレイができない不具合の一部を解消するアプリの準備ができましたことをご報告いたします。
お手数ですが、Google Play、App Store、auゲームよりアプリの更新を行っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

【対応日時】
2017年7月12日(水) 21:00

【対応内容】
アプリケーションの更新
Google Play、App Store、auゲームよりアプリの更新をお願いします。(Android、iOS)
最新のバージョンは以下となります。
Android:【Ver.1.25.1】
iOS:【Ver.1.25.0】
※Google Play、App Store、auゲームでアップデートが必要になります。
アンインストールをしないようご注意ください。
※Google Playで更新ボタンが表示されない場合、Google Playのキャッシュをクリアを実行して頂けますようお願いいたします。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
注意)「アップデートのアンインストール」は押さないでください。
※メニューの表現は端末により少々操作が異なりますのでご了承ください。

現在、AndroidおよびiOSの一部の端末を使用しているお客様において、ゲームへのログインおよびプレイができない不具合が発生しております。
不具合につきましては、現在、原因の調査・対応をおこなっております。
原因の調査・対応が完了次第あらためてご報告をさせていただきます。

なお、本不具合に遭遇した場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】
https://faq.fate-go.jp/helpdesk?category_id=8&faq_id=72&site_domain=default

■メールの返信について
返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
※携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
※ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
※メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
※返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。