3/29
定期メンテナンス終了のお知らせ(3/29 AM2:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間実施しておりました、「Fate/Grand Order」の定期メンテナンスが終了いたしました。

メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

メンテナンス開始前にクエストおよびバトルを終了してくださいますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが開始されますと、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。

メンテナンス直後は更新ファイルのダウンロードなどで通信量が増加するため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
メンテナンス終了後には、ファイルの一括ダウンロードをお試しくださいますようお願いいたします。
なお、その際にはWi-Fi接続可能な環境でのダウンロードをお勧めいたします。

■日時
2017年3月29日(水) AM2:00~AM7:00
※3月29日(水) 15:00より予定しておりました定期メンテナンスの開始時刻を変更して実施いたします。
※上記メンテナンス実施によりプレイできない時間を考慮し、開催中の期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」の3月29日(水) 0:00より開放されるクエスト「ぐだぐだ黄金天国 拾肆」の開催期間を3月30日(木) 23:59までに延長いたします。

■対応内容
データベースサーバのパフォーマンス向上

上記、メンテナンス実施のお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2017年3月29日(水) AM1:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様

【対応内容】
・聖晶石5個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2017年3月30日(木) AM4:00~2017年8月31日(木) 23:59

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。