4/24
臨時メンテナンス終了のお知らせ(4/24 AM1:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記の期間実施しておりました、「Fate/Grand Order」の臨時メンテナンスが終了いたしました。

メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

メンテナンス開始前にクエスト及びバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエスト及びバトルの進行中にメンテナンスが開始した場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。

メンテナンス直後は更新ファイルのダウンロードなどで通信量が増加するため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
メンテナンス終了後には、ファイルの一括ダウンロードをお試しいただけますようお願いいたします。
なお、その際には、Wi-Fi接続可能な環境でのダウンロードをお勧めいたします。

■日時
2016年4月24日(日) AM1:00~AM5:15

■対応内容
データベースサーバーのパフォーマンス向上

上記、臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
4月24日(日)AM0:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様

【対応内容】
・聖晶石5個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2016年4月25日(月)AM4:00~2016年9月30日(金)23:59

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。