11/1
【ご報告】Google Playストアで発生している障害について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

現在、Google Playストアに障害が発生しており、一部のお客様において、聖晶石が購入できない、または購入してもゲーム内に反映されない不具合が確認されております。
Google Playをご利用のお客様においては、障害の復旧が確認されるまで聖晶石の購入をお控えくださいますようお願いいたします。

なお、Android環境において、聖晶石の購入が正常に完了しない場合およびゲーム内に反映されない場合には、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

・エラーや保留状態となり、購入が正常に完了しない場合
Google Playストアやご利用の決済会社にて制限を行っている可能性がございます。
また、決済が混みあっている可能性もございますため、しばらく時間をあけてからお試しくださいますようお願いいたします。

・購入した聖晶石がゲーム内に反映されない場合
Google Playストアへの「再アクセス」にて反映される場合がございます。
その際は、端末を再起動の上、しばらく時間をあけてからお試しくださいますようお願いいたします。

※上記をお試しいただきましても正常に購入が完了しない場合につきましては、Google社、またはご利用の決済会社へとご確認くださいますようお願いいたします。
※購入がキャンセルされているにも関わらず返金などが行われていない場合につきましても、ご利用の決済会社へとご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。