6/24
【カルデア広報局より】7月上旬~中旬のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2016年7月上旬~中旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

UIの改善
・パーティ編成にて、各パーティに任意の名前を設定できるようにします。
・フレンドポイントの獲得を知らせるウィンドウに、最も利用されたクラスを表示する機能を追加します。
・サポート選択およびフレンド画面にて、対象のマスターのサポート編成一覧が確認できる機能を追加します。
・プレゼントボックスにて、任意のアイテムを選んでまとめて受け取る機能を追加します。

不具合の修正
・バトルにて、敵側の攻撃ターン中に、ターゲット集中状態の対象がいなくなった際の敵の挙動の不具合を修正します。

以上が、7月上旬~中旬に実施予定の次回ゲームアップデートの主な内容になります。
なお、メインクエスト第六章に関しては、7月下旬の配信を予定しております。
配信まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。